2018/03/02

『占いって本当に当たるの?~四柱推命~生年月日でわかる自分の能力』

☆ Dream Night in 我楽 vol.165☆



占い、というと「四柱推命」を元に
ということを(私だけでしょうか)よく聞きます。

中国で陰陽五行説を元にして生まれた
人の命運を推察する方法

と、ウィキにはあります。
メチャメチャ気になります!

さてさて、今年の貴方の命運はいかに!
気になる人は、参加ボタンポチッとお願いします(^^♪


◎講師メッセージ

1.四柱推命とは
2.どんなことがわかるの?
3.五行について
4.自分の能力について
5.松下幸之助の命式と事実検証(時間があれば)
6.十二運について
7.さらに詳しいことがわかる

★皆様の生年月日と生まれた時間を送って頂ければ、当日、占い結果をお渡しできます。
こちらまで、友達申請のうえメッセージにてお送りくださいませ
https://www.facebook.com/hiroyuki.ueda.161


◎講師プロフィール
上田裕之(本名 上田裕幸) さん

占い師(四柱推命)
素質論インストラクター、素質論アドバイザー、素質論カウンセラー

2009年 素質論と出会う
2010年 四柱推命の勉強を今の師匠のもとでし始める

人とのコミュニケーションが上手くとれなかったとき、人には考え方の違いがあることに気づく。

素質論で性格面を学ぶ。しかし、本質を全て公開せず、一部の人にしか教えないことに疑問を感じる。

そこで、見つけたのが四柱推命で人の能力、タイミング、価値観を知り、自分らしい生き方を知る。

そして去年、いろいろな人にあなたの持っている占いをいろいろな人に伝え、導きなさいというメッセージを受けて、占い活動を始めることを決断する。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》




四柱推命をご存知ですか? 
中国で陰陽五行説を元にして生まれた人の命運を推察する方法です。

昨年我楽で大ブレイクした個性心理學はこの四柱推命がベースにあり
高い的中率ながら、かなり難解らしく、独学なんぞで会得出来る占術ではないようです。


その難しい世界を学び始めて8年という「上田 裕幸 」さんが昨夜の講師。
足を踏み入れたきっかけは、自分自身との葛藤…

コミュニケーションが苦手というところに端を発し、素質論などを学ぶうち行き当たったのが四柱推命!
人生全般や年ごとの運勢、仕事運や結婚運、恋愛運など、人に関係の深い運命について知ることができます。

「年柱」「月柱」「日柱」「時柱」という4つの柱(四柱)を立てた「命式表」を作り、これを元に読み解いていきます。

天干・地支・通変星・蔵干・十二運・特殊星…
初めてのワードばかりで目が廻りそーです(苦笑)

誰の未来も未知数です、だから不安にもなる。
でも、人生の道しるべ(方向性)が示されたなら?!

今よりずっと生きやすいに違いない、と思うのです。
そんな四柱推命と自分のカルテ(命式表)の話が聴きたいと集まった昨夜の我楽は、雪解けの洪水のごとき賑やかさ!

参加者の中には、玄人はだしの女性も目立ちました。
(中には個性心理學や手相の達人も…!)

普段にも増して元気エネルギーが渦を巻いて流れ込んだ店内!
ひとりひとりに解説をして、それでも終わらぬ「上田詣で」(笑)
真摯な姿が印象的でした。

さて、この能力を人さまのために役立てたい、と活動を本格化した上田さん!
3月11日には、富山で開催されるイベントへも出店されます。

この機会を利用されてはいかがでしょう。
      ↓
【被災地支援イベント】『ゆるゆるマルシェinとやま』
https://www.facebook.com/events/1636059709820621/

命式表を作るのに時間が要るので、事前予約されることをお勧めします♪
あ、因みに、私腹を肥やすためのこと(ギャンブルとか宝くじとか)には、四柱推命は使えませんので…

上田さん、長い時間お付き合い頂きありがとうございました!^^


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook
 https://www.facebook.com/tamami.senna

◆我楽 Facebookページ
 https://www.facebook.com/garakusen458/

◆tamaネェの Twitter
 https://twitter.com/garakutama

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

0 件のコメント:

コメントを投稿