2017/06/24

『 いむらきよし流個性心理學in 我楽 』

☆ Dream Night in 我楽 vol.134☆



ホンマでっかTVやとくダネなど
メディアにも出演されている有名人「いむらきよし」さん登場!

昨年末から今年にかけて
我楽とは浅からぬご縁を頂いている「個性心理學」

全国にたくさんのお弟子さんを輩出している
カリスマ講師の講義が “ナマ” で聴けるチャンス!

聞き逃せません!(^o^)/


◎講師メッセージ

個性心理學理論の基礎は
中国に古くから伝わる「四柱推命」
密教の経典の一つである「宿曜経」

・・・4000年前の人間の叡智に、心理学的側面を加え動物キャラにする事で、誰でも簡単にイメージでき活用できる✨21世紀に通用する現代版四柱推命動物バージョンです。

本当の自分を知り、宿命通りに生きると
その人の人生は、楽しく、生きがいのあるものに…

その流れに逆らっているうちは辛い人生になります。
知ってるだけで、子育て、夫婦関係、対人関係に応用できます✨

個性心理學で人生が楽しくなる人が、私の周りでは続出しています❣️

従来の個性心理學をさらに深めた
「いむらきよし流個性心理學」は、今でもどんどん進化しています。

この機会にいむらきよし流個性心理學に是非触れてみて下さい♡


◎講師プロフィール
いむらきよし さん

学習院大学法学部卒
父方母方とも銀行創業家、病院など代々続く実業家の家系に生まれる。

明治29年創業の日本最古の老舗ファッションメーカーである、猪村工業株式会社の6代目社長。ほか2つの会社を経営。

その傍ら「人生キャラ」ナビゲーターとして、中小企業経営者や子育てママの指南役として、年間200回以上の講演・講座実績を誇る。

◎日時 6月22日(木曜日)19:00〜21:00
◎参加費 3,000円(ワンドリンク+食事代+2,160円分の個性診断レポート付き)
◎定員 15名


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



いやぁ~熱かった!
サウナのように沸騰しまくった昨夜のドリームナイト!

「人生キャラ」ナビゲーターとして全国行脚をされている「いむらきよし」氏がゲスト!(猪村工業株式会社6代目社長)

参加者の手元には、事前に用意された「個人診断レポート」
来店と同時に、いむら氏の読み解きは始まっていました!

当事者を見つめ、テンポの良い進言を次々に浴びせかけます。
決して耳障りのいい言葉ばかりでなはい、にも関わらず惹きつけられる…

「いむらきよし流個性心理學」の特徴は、
「人生の自己実現」に個性心理學を利用することにあるようです。


成功の定義って何でしょう? 一般的な成功法則はこうです。
「実現したいことをクリアにイメージし、必ず実現すると思いこむこと」

間違いではない、でも、いむら氏が提唱する成功はちょっと違います。

「何だか、思うように生きてる気がしない」
「何をやってもうまくいかない…人間不信になる」

なんていう人は、わかってます? 自分のこと…
誰もが、人生をうまく生きたい!成功したいと思う

でもそうならない(と思う)のは、自分を知らないから
その個性に合った、会社経営、プライベートを送っていないから

世に知られた偉人達人は皆、知らずにその宿命に合った生き方をしてきたといいます。
政界財界人、歴史上の人物、エンタメの覇者…

成功者は皆「強運」の持ち主、強運を手にするために必要なのは…

「本当の自分に気づき、自分の個性にあった人生を全うすること」
「どんな相手とも良好な人間関係を築いて幸せな人生を送ること」

「いむらきよし流 個性心理學」確かにおもしろい!
というか、ご本人そのものがおもしろい?!

食事は一切摂らず「竹鶴ハイボール」だけを手に店内を湧かせ
ドリームナイトを「いむら劇場」と化してしまった驚異の話術には畏れ入りました!

書籍もたくさん出しておられます。
テッパン法則をモノともしない、自身が云うところの「非常識」な成功法則
興味のあるかたはご一読をお勧めします。

いむらさん、ありがとうございました!
私も坂本竜馬(まっしぐらに突き進むゾウ)のように生きていきます!(笑)

今回こうしてご縁をいただき、体感させていただいた強運にも感謝します。
皆さん、お疲れさまでした!




-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!
我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

0 件のコメント:

コメントを投稿