2017/05/06

『GWはこれ!“ちゃ茶(CyaCya)”ライブ in garaku』

☆ Dream Night in 我楽 vol.127☆


昭和の歌♪がだぁ~い好き!という老若男女の皆さま
あなたの記憶に眠る懐かしい歌の数々を再現いたします!

フォークソング/オールディーズ
グループ・サウンズ/ニューミュージック
(あー、どれも懐かしい響きです!)

ご参加いただける方は、コメント欄に
お聴きになりたい歌手名や曲名をお書き添えください。
(但しすべてのリクエストにお応えできるという確約はできませんので、あしからず)

青春時代の感動がギターとボーカルでよみがえる!
ご参加お待ちしています!^^

◎出演者メッセージ

我楽さんで初のライブです🎵あの頃あの時〜泣いたり笑ったりの人生🎵
今回は、ちょっと笑顔に、ちょっと幸せな時間をご一緒に過ごしましょうね(’-’*)♪

◎出演者自己紹介

ChaCha 熟年ボーカリスト
オリジナル曲から、幅広いジャンルのカバー曲、数百曲のレパートリーを歌いこなす二人の心の歌を届けます🎵

◆まな✨ さん /シンガーソングライター
少しハスキーなボーカリスト、安定した声は心に響きます🎵

◆kazuki さん /ボーカル&ギター
甘い声から幅広い音域🎵で歌います。

幅広い音楽ジャンルと数百曲のカバー/レパートリーを操り、北陸三県を中心に精力的に活動を続けている“夫婦デュオ”。
昼間は片山津温泉で「あんがと珈琲店」を営んでいます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



GWのドリームナイト特別企画!
加賀市在住の夫婦デュオ「CyaCya」さんをお迎えして、ライブ&トークをお楽しみいただきました。

「懐メロ」って「演歌」のことだと思っていた時分があります。
(母親が聴いていたのが、そればかりだったので…)

世が移れば「懐メロ」も変わる…
私の場合は、1970~1980年代に流行った歌がそう…

「ザ・ベストテン」は毎週視聴必須番組で、
もはやそこには「演歌」が入り込む隙間は小さくなり…


多くの人が聴き、口ずさんだのは、フォークソングやニューミュージックかな

「あの頃に帰りたい」 荒井由実
「冬の稲妻」 アリス
「待つわ」 あみん
「さよなら」 オフコース
「落葉」 吉田拓郎
「時のすぎゆくままに」 沢田研二
「少年時代」 井上陽水
「時代」 中島みゆき

などなど…

参加者の皆さんのうっとり聴き惚れる姿が印象的…
リクエストにも応えながらたっぷり歌ってくれました。

まなさんとkazukiさんは加賀市で珈琲店を営んでおられます。

忙しい合間を縫って、音楽活動に動く日々
コンサートの依頼を随時受け付けています。

毎年恒例の町内会の催しに物足りなさを感じているかた
各施設等での催事を考えていらっしゃるかた

問い合わせてみられてはいかがでしょう!

ラストは、「夢で逢えたら」でジ・エンド
(大瀧詠一が作詞作曲し、多くのミュージシャンがカバー)

ひとときの夢の余韻を残しながらライブは幕を閉じました。

まなさん、kazukiさん、参加者の皆さん、ありがとうございました!


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!
我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇

0 件のコメント:

コメントを投稿