2017/05/25

『なんのために鍛える?~パーソナルトレーナーをしてきて感じたこと~』

☆ Dream Night in 我楽 vol.130☆


運動をしなきゃと思っていても
一人じゃ出来ない、続かない…
そんなあなたのために、パーソナルトレーナーは存在します。

「運動」何かやっていますか?
必要性を感じているのに踏み出せないあなた

手に入れたいのは?
美しさですか?健康でしょうか?それとも…?

いくつになっても筋肉は鍛えることができます。
筋肉を貯えると、いいことがたくさんあるようですよ♬

運動は一人じゃ続かない、というあなたにご紹介したい!

マンツーマン指導で食事管理から
脂肪燃焼プログラムまで付き添ってくれる

「パーソナルトレーナー」羽深さんです。

若きイケメントレーナーが語る運動法則とは!
ご期待ください!


◎講師メッセージ

小学校時代から陸上競技をしており、大学では山梨学院大学の駅伝部に所属しておりました。

その中から学んできたこと・その後から学んできたことでわかるようになってきた身体の使い方をお話させていただきます。

今の身体に変わった変化をもたらしてくれるかも?

◎講師プロフィール
 羽深 勇基(ぶっきー)さん

新潟県上越市出身
現在は加賀市にて道具を使わない自重筋トレのパーソナルトレーナーとして大聖寺・加賀温泉駅前のトレーニングスタジオにて活動中。

※自重筋トレとは道具を使わない自体重のことを指し、腹筋・腕立て・スクワット等のトレーニングをメインに行います。当日は少し運動をするかも!?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》




昨夜のゲストスピーカー「 Yuuki Habuka」さんは、加賀市でトレーニングスタジオを経営しています。

大学時代は、かの「山梨学院大学」の駅伝部に所属していました。

もちろんレギュラー選手目指して猛練習に励んでいたのですが、タイムは思うように伸びず、その原因が食生活を含む自分の弱さからくるものだと深く反省…

これは彼の中に、現在の自分を形作るベースになりました。
その後、ホテルマンを経て今に至り…


「パーソナルトレーナー」というスタイルを定着させました。
文字通り、マンツーマンで身体を整える手助けをしてくれます!

健康のため、サイズダウンのため、しなやかな筋肉、強い筋肉をつくりたい
と、折角掲げた目標も、独りだと折れがちな私たち

大勢の中で鍛えるより、個人指導のほうがより効果が得られるのは間違いありません。
でも一対一は不安?! そう…確かに相性が一番大事!

安心してください、やる気を起こさせてくれる笑顔と話術と確かな理論
私も先月、体験会に参加しましたが、楽しくて時間を忘れました♪

筋トレが全然苦痛じゃない、むしろ面白い!♬

今回も、その一部を習いながら参加者全員でDo exercise!
思った通り、皆、笑顔になってくれました!

超―お勧めします、羽深さんのFBページを覗いてみてください!
        ↓
「燃焼系羽深式トレーニング boss burnout 」
https://www.facebook.com/burnout.no1/?fref=ts

動画付きで、トレーニングがわかりやすい!
あと体験会も月一でやってるもよう…
(ページをいいね!してチェックしておきましょう♬)


「なんのために鍛えるのか…」

カラダが整えば(例えば健康になれば)不機嫌なんて吹き飛びます。

そうして、ひとりひとりが「Boss(主役)」を担えば周りも笑顔になる。
そんな連鎖を創り出すのが“ぶっきー”の使命なのだと思う

これからも、笑顔と筋肉(笑)で皆を元気にしていってくれると信じています。
ありがとうございました!(^o^)丿




-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!
我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- 

0 件のコメント:

コメントを投稿