2017/02/03

『運気じゃんじゃん使いこなし!〜個性心理學って何?手帳活用講座〜』

☆ Dream Night in 我楽 vol.113 ☆


「運気アップ手帳」をお持ちのみなさま!
持っているだけじゃ、もったいない!
【運気じゃんじゃん使いこなし講座】を開催します。

運気に乗る!使う!人の運気も活用して、3倍楽しく!

個性心理學の基礎を中心に
*手帳の見方
*キャラクターの見方
*運気の使い方
*他者の運気の活用法 を一緒に学びます。

重要!:手帳をお持ちの方の参加とさせていただきます。

ご購入希望の方は1冊1800円でご用意できますので、コメントかメッセージにてお問い合わせください。


◎講師プロフィール

講師:みーこせんせい
(與三野 美子 よさの よしこ)さん

学習院個性心理學桜友会 名古屋本部 認定講師

1981年5月13日生まれ

現在35歳 1児の母(小学1年生)
子供の頃から「人はなぜ生きるのか」と悩む哲学少女でした。

大好きで学んでいた個性心理学。
いむらきよし師匠との出会いで、個性心理学の本質を知り、自分に学びを落とし込みたいと認定講師となりました。

現在子育てママからビジネスパーソンに向けての講座や個人セッションをしています。

28:優雅なペガサス 宿命:マイウェイ

人間関係の錬金術師であることを強みに、コミュニケーションが生み出す、人生の楽しみ方をお伝えしています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



年明け早々「満員御礼」をたたきだした「運気講座」の第2弾!

今回もキュートでタイトな「 みーこ 美子先生」の懇切丁寧な解説に参加者一同ペンが止まらない!
人の個性を60分類の動物キャラクターに当てはめて自分を紐解くユニークな学問「個性心理学」

前回は、運気のエネルギーサイクルが意味するところを中心に教えてもらった。
自分のキャラもわかったし、運気の波があることも理解できた。

じゃあ、実際にどー使うか…(使えるか)
運気は10日ごとに巡ってくる。(10ヵ月/10年毎にも…)

総合運100点の「完結」日の2日前は「成果」の日
ここは勝負のかけ時で頑張った分だけ結果がでる日だそう…
いっぱい予定を入れてとにかく動こう!

注意すべきは「焦燥」や「浪費」の日
何をしてもうまくいかない日ってあるし、財布の紐が緩くなる日もある…注意深く考えて行動しなよー、ってことを知らせてくれる。


運気超サイコー!って日もちゃんとわかるようになっている。
60分類だから60日に一度の絶好機には何をもってこよー、なんて想いは膨らむ!

そんなことが一目瞭然のありがたーーい「運気手帳」

即効買いした自分の直観を信じて、今年はこれを手元に置いて行動してみよー。
何でって、2017年の仙名は、10年に一度の「完結」の年!

運気いまいちって人は「完結」さんと関わってるといいらしいよー♬
Please welcome!一緒にいろんなことを楽しんじゃおう!

そしてみーこせんせいは言っている

人生は未来から選択するもの、10年後、どうありたいかで選ぶ!
だから、今「幸せ」と感じるものと、離れないといけないこともある…と

あー再び巡ってくる10年後…
そのとき自分はどーなっていたいんだろう

みーこせんせいの言葉…ずんと重いよ

「運気手帳」では、キャラの解説や力関係(ヒューマンリレーション)についても書かれている。
一家に、いや一人に一冊!手元に置いて毎日をイキイキさせちゃおー!

みーこ先生、長い時間ありがとーございました!\(^o^)/


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!
我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- 

0 件のコメント:

コメントを投稿