2016/06/03

『夢がどんどん叶う会〜今ここから夢を叶えよう〜』

☆ Dream Night in 我楽 vol.89☆


我楽ドリームナイト初!
富山から素敵な講師をお招きすることができました!

「悩みのエネルギーを行動に変える!
実現力アップコーチの“ひびの あゆみ”さんです。

じつはワタクシ事ですが、ひびのさんのセミナーに出たあと
「できたらいいかも~」が「絶対やる!」に変わり、その後着々と行動を起し始めました!

「できない」縛りを解き、
「できる」を現実にする“ひびの”さんの不思議マジック!

この機会をお見逃しのないよう!^^


◎講師メッセージ

~夢がドンドン叶う会~って?

夢リストを作ったけどそのあとどうしたらいいのかわからない

夢を叶えるってどうやるの?

夢は一人で叶えるものじゃないってどういうこと?

今ここから夢を叶える方法をお伝えします。

□叶えたい夢がある

□夢を具体的行動に落とし込みたい

□夢リストを作った後どうしたらいいのか知りたい

□仲間と一緒に励ましあいたい

参加するとサクサク夢が叶いはじめますよ♪


◎講師プロフィール
 ひびの あゆみ さん

実現力アップコーチ
コーチング/ファシリテーション研修講師
銀座コーチングスクール富山校講師
アドラー心理学講師
2008年からプロコーチとして活動。
2010年より毎週「わくわくしながら行動できちゃう塾」を開催、
2年半で120回、参加者延べ800名以上。夢が近づくランチ会36回、参加者180名以上。
目標達成や夢実現のノウハウを伝えている。
プライベートでは三人の子どもがおり、現在4歳の息子にメロメロ。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《 イベント後記 》


あなたにとって…
夢は見るだけ(空想)のものですか?

空想(或いは妄想)だけでいいなら“ひびの あゆみ”さんの出番はありません(笑)

実現力アップコーチ「ひびのあゆみ」さん、普段の活動の場は「富山」です。
今回ご縁があって、わざわざ「我楽」にお越しいただきました。


その“夢かな会”(夢が叶う会)のワークですが…
実際に私自身が体験して、すでにスタートを切っています^^


「夢を紙に書きだすこと」(これが大事な第一歩!)

「宣言する」

「具体化」(詳細設定)

「経過報告」

と、段階を踏んでいったら「できる」気持ちに変わっていきました!
こうしたグループワークの良さは「証人」ができること。
その瞬間に“応援”のパワーがもらえること。

誰に言っていいか、わからない人はFBでつぶやくといいそうです!
想いを文字(形)にして発信しましょう!

あなたの頑張りを見てくれてる人たちが力になってくれます。
ひびのさん自身、FBやブログ投稿は精力的にされています。

言葉にすると思考が現実化するという“脳”の不思議
まずは叶えやすそうなところからスタート!


アドラー心理学講師であり、銀座コーチングスクール講師でもある「ひびの」さん
メチャメチャ忙しく活動されてます。

“夢かな会”はもちろん、個人セッションもされているので、興味のある方はこちらをご覧ください
ちょっと遠いな、というかたはスカイプでの体験も可能だそうです。

            ↓


“付き合う人間を変えると自分が変わる”と言いますが…
ひびのさんの思考や行動を感じて、望む形の自分を手に入れてみてはいかがでしょう♪

ショートカットにして益々洗練された印象に変わりましたね♫
ご自身もまた夢の実現に向かって「日々」「歩まれて」います。

益々のご活躍を期待しています。
ありがとうございました!


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜20時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。


ドリームナイト全過去記事はこちら>

ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!
我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- 

0 件のコメント:

コメントを投稿