2015/09/11

『男子禁制!明日から悩まないバストのあれこれ解決night』

☆ Dream Night in 我楽 vol.57☆


バストは女性らしさのシンボルです
なので大きさや形が気になりますよね

自慢できるほど、美しいバストを持っている人もいれば、
コンプレックスで悩んでいるひとも多いでしょう

じつは秘かに悩んでいることがあるとか・・
いままで誰にも聴けなかった疑問とか・・

バストについてのあれこれに花を咲かせる2時間!

バストの悩みを解決して夢を叶えるお手伝いをしている女性
バストケア・バストメイクの専門家
「林 亜紀(はやしあき)」さんとお話しませんか?

バストが豊かになったら心が軽くなった!
なりたい自分になれた!

そんな声が全国のあちらこちらで聞かれる「亜紀」さん
ご飯を食べながらゆるりとお話しましょう

明日からの自分が変わるかもしれませんよヽ(^。^)ノ


【講師プロフィール】
◎林 亜紀 さん

バストケア、バストメイクの専門家。
石川金沢を中心に、全国や海外にクライアントを持ち、個人カウンセリングやセミナーを行う。
自身が15年以上バストに悩み続ける。
その経験から国内外問わず、様々なバストケア、サプリメント、下着を試してきており、その知識からバストケアのオリジナルメソッドをお伝えしています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《 イベント後記 》

こう言っちゃあ何ですが・・昨夜のドリームナイト

聴き逃したかたは、じつに残念なぁ~一夜だったと思います!


なにせ女性ゆえの“お悩み相談”ですんで、男性の参加を差し控えてもらったのだけど・・

殿方が聴いてもタメになる「生涯現役のススメ」がいっぱい!

“男性解禁”にすれば良かったと後悔した~!(涙)

“バストケア、バストメイクの専門家”

「林亜紀」ちゃんのトークは、バストの域にとどまることなく冴えまくり・・

もちろんワタシも参加したんやけど、気が付けば3時間をゆうに超えていた!


バストの“ 相談 ”について多くは語れんけど、結局!

バストを整える(意識する)ことは、身体全体を健やかにすることに繋がる

老いても元気でいたければ、自分のカラダをちゃんと愛してあげよう

そのためにちゃんと知ろう、ってことかな~


いやぁ~、ユ〇ク〇が“ ブラキャミ ”を出してからとゆーもの、楽なもんで手離せなくなり・・

なぜか神を信じるがごとく盲目的に着用してきたけれど・・

季節も“ おっしゃれ~♫ ”の秋やし~

子持ちバツイチやけど、頼りがいがあれば、彼氏のひとりやふたり欲しいし~(欲深っ!)

自分のバストとヒップに勢い執着しだしたのは吉としとこう!^^;


ところで亜紀ちゃん、と

親しげに呼んでるのは以前の彼女を少し知ってるから・・

そのころの面影を追えないくらい、昨日の彼女は素敵に大きく成長していたのだわ!

あの頃” 芋虫 ”(ゴメン^^;)だったのが、さなぎを通り越して蝶に羽化したかような劇的な変態ぶりにびっくり!

行きたい場所を決めたんだね~、そして自分を愛せたから、自信となって表われてたよ~!


ああ~!もったいない!聴いてほしかったぁ~

いつか自身の体験談(起業秘話)を語ってもらおう~♡

亜紀ちゃんアドバイスをありがとうねぇ~!

今日から“ パンツはかない ”で寝てみるわ~♪ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿