2015/09/18

『☆☆応援力で夢を叶える!☆』

☆ Dream Night in 我楽 vol.58☆


『スポーツも、地域活性化も、ビジネスも、趣味も、恋愛も、子育ても、すべて応援力で夢を叶えることが出来ますV(^_^)V』

先ごろ6年半に及んだ「sports&music BAR AVOSA」の営業に
終止符を打ったばかりの「日向信夫」さん

地元スポーツ関係を中心に、応援、啓蒙活動に心血を注いできた元オーナーが、新たな展開を画策している様子~^^
この次の一手を聴かないわけにはいかないでしょう!

応援力とは何か?
なぜ応援!を続けるのか?
応援を始めたキッカケとは?

石川の応援ソムリエ☆が熱く語ります!!

応援ってどーするの?
自分も応援してもらいたい!
応援のノウハウを教えてほしいー!というかた必見~!
ナイスミドルイケメン日向さんとお近づきになるチャンスです!(^。^)
皆集まれーーーーー!ヽ(^。^)ノ

【講師プロフィール】
日向信夫さん

金沢商業卒
サラリーマンなど数種類の職業を経て、2009年3月9日 スポーツ&ミュージックバー AVOSA!を独立開店するも、今月、ネクストステージに向けて卒業!
スポーツと音楽を中心に、お客様が望む多ジャンルでのイベントを企画、開催してきた自称「石川の応援ソムリエ☆」


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《 イベント後記 》


『応援』に命を懸ける男が帰ってきた!!

石川のスポーツをマンパワーで盛り上げてきた「日向信夫」・・

という姿はもはや過去のモノである。


拠点としてきた「sports&music BAR AVOSA」を卒業し、ネクストステージへと動き出した彼は、ドリームでも熱いエネルギーを放出してみせた!

リアル店舗を切り離した決断が、もっと大きな夢を始動させる力になった。

尽きることのないアイデアと行動力で「応援」というテーマをさまざまに加工し、形にしていく天才!

日向さんが目指す「応援」はもはやスポーツだけにとどまらない。

地域活性化・ビジネス・趣味・恋愛・子育て&More・・

「応援」で夢は叶えることができる!という信念のもと、

日本人が大好きな「祭り」に着想を得た「わっしょい!」コールを響かせる!!

ネクストステージとその先にある、とてつもなく大きな夢の実現に向けて、今日も走り続ける「日向信夫」から目が離せませんよ~!

石川ッショイ〜\(^o^)/

輪ッショイ!和ッショイ!〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿