2015/03/06

『寝てる間にお金が入ってくる ほったらかしアフィリエイトの極意~その1 アフィリエイトの基礎編~』

☆ Dream Night in 我楽 vol.33 ☆


「我楽サンタ」が再び登場!!

去年のクリスマスに、【満員御礼】をたたき出し、ドリームナイトのラストを飾ってくれたあの男が帰ってくる!!

今回のテーマはズバリ!「アフィリエイト」


【セミナー概要&講師メッセージ】

アフィリエイトという言葉を聞いたことのある方は多いと思います。
が・・

・やってみたけどうまくいかなかった
・ブログの更新が面倒
・ネタが切れた

などなど、様々な理由でうまくいってない、軌道に乗ってない方がほとんどかと思います。
「そもそも、アフィリエイトだけで生計を立てている人っていないでしょ」
・・・(´∀`)ノ

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。大岡 辰昇(おおおか たつのり)と申します。

本業は行政書士事務所を経営していますが、実質アフィリエイトで生計を立てています。
(行政書士が儲からないとかじゃなくて、シフトしただけですのであしからず。やればあの仕事も儲かります。)

さて、行政書士というと、真面目、マメな性格に思われるかもしれませんが、私は超の付くほど筆不精ですし、仕事も遅いです。(ぉぃ)

ついでに、朝が弱い。(夜はナイショ)
なので、ブログの更新とか面倒です。苦手です。

メルマガもやめました。(数千人の読者さんごめんなさい)
ダメ人間の鑑ですなw

そんな性格でも、アフィリエイトで食えています。

アフィリエイトには色々な手法があります。

・ブログを更新しまくる人
・メルマガを発行して読者を集め、そこから誘導する人

など、様々です。

しかし、そんなマメな更新は自分には向いてないので、やってません。
私がやっているのは「ほったらかしアフィリエイト」です。

ほったらかし、つまり、更新しません。(たま~にやる程度です。年に1回とか。)
それでも気が付いたら、日本で第5位になってました。

その秘訣が、今回の「ほったらかしアフィリエイト」です。
ホームページ作りをやったことのある人、ない人でも全然OK。

アフィリエイトに難しいスキルは必要ありません。ライブドアブログやFC2ブログなど、無料ブログサービスを使ったことがあるぐらいでも大丈夫です。

今回のセミナーでは、アフィリエイトの基礎知識から、ホームページ作りのコツ、考え方、アクセスアップといったところを取り上げていきます。

そして誰もが気になる、

「アフィリエイトって儲かるの?」
「そんなにネタがあるの?」
「誰でもできるの?」
「更新は本当に年1回でいいの?」
「こんなセミナーをやったらライバルが増えるだけなんじゃないの?」

といった疑問にもお答えします。

アフィリエイトをやったことの無い人でも、これを見て「やってみよう」と思ってもらえれば幸いです。

ちなみに今回の目標は、まず月に1万円になることです。
何十万とかデカいことは言いません。(でも、できると思います)

ほったらかしで1万円。
アフィリエイトにとっては、これが最初の難所です。

月1万ができたら、そこから増やしていくのは難しくありません。
0→1万ができたら、1万→2万は容易です。1万にできたら、そこからは自力でいけると思います。

何事も、0から1にするのは大変ですが、1から2は楽です。繰り返していけば100にすることもできます。

「月100万とかマジ?」

マジなんだな、これが・・
ほったらかしアフィリエイトだからそんな増やし方が可能です。

私も最初の目標は月1万円でしたから。
興味のある方は是非~(´∀`)

【講師プロフィール】
大岡辰昇氏(おおおか たつのり)

大岡行政書士事務所 代表
ライトアップ SEOコンサルタント
日本第5位のアフィリエイター


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《 イベント後記 》



『アフィリエイト』という言葉を知らない方へ・・

ウィキの説明はお堅いので、YAHOO! アフィリエイト流に簡単に言うと・・

「いつも書いているブログやホームページに“ おすすめ ”を紹介して、お小遣いが稼げるしくみ!」

童顔イケメン講師「大岡辰昇」氏が2度目の登場!

はじめに言っておくけど、これは「楽して稼ぐ」ためのお話ではありません!

そんなことありえません

でも「寝ている間にお金が入ってくる」のは事実です!



「基礎編」なので

・アフィリエイトのはじめかた

・紹介したい広告(商材)の種類や選び方 

等から入り、時々、乾いた^^;ジョークを飛ばしながら大岡論は展開されました

参加者が、いちばんの注目したのは・・

「儲かっている人とそうでない人の違い!」でしょう

その結論はズバリ!

「価値の提供」コンテンツの良しあしです

どれだけ周りの人たちに「役に立つ」情報を伝えられるか

SNSで「いいね!」をもらうがごとく、いかに自分のブログやHPへのアクセス数を増やすか、に尽きます

収入を得る手段はひとそれぞれ

いまや複数の仕事をもつのは珍しくない時代

しっかりと自分と相談して、

自分にあった「稼ぎかた」を選択していきましょう!

童顔イケメン講師「大岡辰昇」さんのセミナーは楽しい!

そして嬉しい!

それは参加者の意識の高さがバンバン伝わってくるから・・

そんな「場づくり」ができること、続けていけること

ドリームナイトを見守ってくれている全ての皆さんに感謝です!

これからも「笑顔」を生み出すお手伝い、続けて行きます!

ありがとうございました!ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿