2014/07/03

『Crystal Night in 我楽~ここからはじまる』

☆ Dream Night in 我楽 OPENING IVENT ☆


【イベント詳細】

◎定期開催イベント《Dream night in 我楽》のオープニングイベントです。
 素敵なシンガーのライブで、珠玉の一夜を演出致します。
 皆さん、是非お越し下さいね。

☆タイムスケジュール
19:30-20:00 山本智美さんミニライブ
20:00-21:00 SUMIさんライブ

☆アーティストプロフィール
《山本智美さん》

89’県内高校在学中(高校2年生)に都内でスカウトされアイドルタレントとして芸能界デビュー。
91′VAPレコードから「マーメイドプリンセス」で歌手デビュー。同年日本テレビ音楽新人賞受賞。
95′舌根部に腫瘍が発覚し休業。
08’能登半島地震被災者 心の応援歌『ONE』をアートトラック『北誠会』が制作したチャリティーCDに歌手として参加。ボランティア活動にも力を注いでいる。
09′10月21日に、ニューセンチュリーレコードより「たべものワルツⅡ」をWHO日本支部認定歌手としてリリース。
同時に「たべものワルツⅠ」(作曲/宮川泰 作詞/塩田弘子)を山本智美の歌声で再収録。
歌手活動を2009年に14年振りに再開させ、全国の主婦達にバランスの良い食事を作ることを広めたいと願う栄養士「塩田弘子」が作詞したPR曲を歌う。
作曲は、水森かおりさんや藤あやこさん等の曲を担当する「伊藤雪彦」。
平成25年度からスタートした文部科学相委託事業『青少年体験活動奨励制度』のアドバイザーとして子ども支援にも力を注いでいる。

 《SUMIさん》

羽咋に在住していて 地元 羽咋を中心に音楽好きの仲間と音楽活動をしています。
[Hakui Music Factory(HMF)・Music Farm NTの一員の「塩谷 澄子」です。]
毎年 11月3日に コスモアイル羽咋で文化祭ライブを企画して行っています。
『Sumi』でソロ活動も行っていて 金沢・白山市から輪島市 そして県外でも活動をするようになりました。
自分の音楽活動で 聞いて下さる方に 『優しさや思い遣り』を伝えられれば 嬉しいと思っています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《 イベント後記 》

いよいよ今日から始まる「DREAM NIGHT IN 我楽」・・

ご縁がご縁を呼び、毎週木曜、定期開催なるイベントを我楽で立ち上げることができるようになりました。

半年前、小松を飛び出し、知り合いもあまりいない白山市で開業・・

全てがゼロからのスタートで、ぶっちゃけいろんなことがきつかった。

迷いの連続で、行くべき方向も見失いかけてた時期もあった。

でも、必ず心惹きつけられる何かに出会って、

ワクワクしながらそれに歩み寄っていたら今の自分(我楽)になっていた。

ご縁に感謝!

今、自分の周りにあるすべてのモノ・ヒト・コトに感謝します。

私(我楽)を活かしてくれてありがとう!

私(我楽)だからできることを、これからも発信していきたい!

皆が「元気」になれる場所を提供したい!



0 件のコメント:

コメントを投稿